今日國學院大學駅伝応援の会から平成31年(令和元年)度の収支決算報告書が届き、記念のクリアファイルが同封されていました。寄付をされた方のところには届いているかと思いますが、せっかくなので皆さんにもクリアファイルの写真をちらっとお見せしておきます。
IMG_6940

IMG_6941
上が表、下が裏面です。

昨シーズンは本当に歴史を変えた挑戦でしたね。
今シーズンは昨年優勝した出雲は中止になりましたが、全日本と箱根は無観客とは言え実施されるようです。さて、國大の活躍はいかに?テレビの前で応援しましょう。

藤木宏太(3年)、中西大翔(2年)、臼井健太(4年)といった選手がなかなか好調のようです。記録会などがあまり開かれていないので他の選手の様子はよくわかりませんが、7月の記録会では5,000mで自己ベストを出す選手も多かったようです。
 参考:陸上競技部試合結果のページ
前年度主力だった土方・浦野両選手が卒業して抜けたとはいえ結構期待できるのではないかと思われます。体調には十分注意たうえで、頑張れ國大