國學院大學院友会東京都23区支部ブログ

國學院大學院友会(卒業生の会)東京都23区支部のブログです。

2012年11月

11月24日(土)に総会・公開講演会・懇親会を実施しました。
写真と若干のコメントは以下の別ブログに掲載しています。
速報
つづき

懇親会の途中ではやや大きい地震にも遭遇。耐震性十分な若木タワーとはいえちょっとびっくりしました。あと、競技かるたはやはり画像がないとちょっときつかったかな。

まあとにかく若干の反省点はあるものの無事終了です。そして事務局としては来年に向けての企画を考えていかなければなりません。講演の候補者については、一応ある程度の目星はついていますが、他に何か企画があれば随時募集しております。
支部会員の皆さんよろしくお願いいたします。

イメージ 1
院友の方は10月1日付の院友会報はお手元に届いたでしょうか?
23区支部会員の方には総会等の案内兼申込書が同封されています。ぜひFAXでお申込みいただき、ご参加いただければと思います。

ところで、写真は支部の自慢のコーナーです。当支部では「亀戸升本」さんをご紹介しました。副社長の坂本さんが院友で、今回の記事を書いていただきました。

で、ネットで見てみたら、何と渋谷の東急のれん街にも店を出しているではありませんか。これはぜひ食べてみなければと早速行ってきました。
写真と感想は
こちらをご覧ください。

本店にもいずれお伺いしてみたいと思っています。
皆さんもぜひこの院友関係のお店を応援してください。色々なところに出店されています(あのソラマチにも!)ので、お店のホームページの店舗案内でご確認ください。

↑このページのトップヘ