國學院大學院友会東京都23区支部ブログ

國學院大學院友会(卒業生の会)東京都23区支部のブログです。

2009年11月

昨21日(土)に今年の総会他が実施されました。
写真掲載の都合等もあり、別ブログに記事を掲載しましたので、様子についてはこちらをご覧ください。

なお、そちらにも書きましたが、来年は支部結成5年を記念して「盛大な」イベントを実施したいと考えています。今のところ雅楽の演奏会などの案も出ていますが、何か良い案がありましたらぜひ支部事務局までお寄せください。お待ちしております。
そして支部総会・懇親会への更に多くの方々の参加もお待ちしています。

いよいよ今年の総会・懇親会&公開講演会が明日に迫ってきました。
グッズの準備もできています(袋詰めは明日ですが)。
当日受付も若干でしたら可能ですので、まだお申し込みでない方もどうぞ。
講演会については会場も広いのでまだまだ余裕があります。

新しいキャンパスを楽しみつつ、昔を語りましょう。

念のためスケジュールと場所を載せておきます。
15:00~支部総会、16:00~公開講演会(以上、学術メディアセンター1F常磐松ホール)
17:10~資料館・新キャンパスなど見学
18:00~懇親会(若木タワー18F有栖川宮記念ホール)

21日(土)の総会・講演会・懇親会を控え、昨5日(金)に役員会が行われ、当日の役務分担・スケジュールなどが確認されました。
参加申し込みも届き始めているようですが、支部会員でまだの方はぜひお申し込みください。一応締め切りは15日(日)までとなっております。(公式にはいえませんが、たぶんその後でも大丈夫)

講演会については一般公開ですので、どなたでもおいでいただければと思います。講演会のみの参加については入場無料、申し込みも不要です。直接会場までお越しください。
なお、講演会パンフレットを別ブログに載せておきましたのでご覧いただければと思います。

↑このページのトップヘ