國學院大學院友会東京都23区支部ブログ

國學院大學院友会(卒業生の会)東京都23区支部のブログです。

2009年06月

あらためて、25日(木)に役員会が開催されましたので報告します。

まずは、昨秋から今年にかけてお二人の役員がお亡くなりになりました。
副支部長で中野区の代表幹事でもある石村剛さん、そして墨田区の代表幹事の春田知男さんです。役員会の場でも黙祷を行いましたが、謹んで哀悼の意を表したいと思います。

かわって、代表幹事の新任として墨田区の春田知徳さん、足立区の唐松孝文さんが承認されました。正式には11月の総会時に了承をいただくことになります。

その総会は11月21日(土)午後3時から常磐松ホールで開催されます。
引き続き午後4時から講演会、5時10分から資料館施設見学、午後6時から有栖川宮記念ホールで懇親会となります。

今年の講演については、「江戸しぐさ」について江戸楽校主宰の辻川牧子さんを講師に迎えて実施します。詳細は支部会員には院友会報に同封してお知らせします。また、このページでも告知する予定です。
なお、支部会員以外でこの講演を聞きたい方にも公開します。

その他、このホームページ&ブログでの広報についても充実を図る方向で検討しています。乞御期待!というところですね。

本日今年度第1回の役員会が行われました。
(すみません、少々酒が入っていますので詳細は2~3日中にアップします<(_ _)>)

↑このページのトップヘ