イメージ 1
遅まきながら新年おめでとうございます。そして、長らくの放置、失礼いたしました。今後はせめて週一は無理として、10日に一回くらいの更新はしたいと思っております。・・・でも月一になるかも。^^;

さて、今年初めての話題は、鏡味仙三さん。本名望月幸一。本支部の足立区代表幹事です。そして支部懇親会では、発会の時は本業の太神楽、そして昨年は司会で大活躍してくれました。
その仙三さんが、新年早々読売新聞に連続掲載されました。9日(火)のTOKYOホームページのコラム「ふるさと」に取り上げられたと思ったら、今日また同じページの「えとせとら」欄に甲斐日帰りバスツアーの話題が。甲府出身とのことで、今年は大河ドラマの関係で取り上げられるチャンスが増えているようです。
院友会本部のページ(掲示板)でもご本人がコメントしていますが、こちらでは大学宛に来た手紙を載せておきます。(仙三さん、すみません。勝手に載せてしまいました )
皆さんも「鏡味仙三」の応援、よろしくお願いします。
参考ページは、こちら。掲示板に仙三さんが上記ツアー等の告知をされています。

そういえば、副支部長の千野隆司さんの新作、
『雪しぐれ』も発売されたようですね。
皆さんの活躍の様子もここで紹介していければいいなと思っています。