イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は土曜出勤のうち他の一人が体育祭取材のため終日たまへ。ということでほとんど一日中一人だった。ようやく先週の出張報告ができたのと午後から国史学会大会取材(写真を少し)&取材日誌書きくらいでちょっとのんびり。<(_ _)>
でも夕方からは新高輪プリンスホテル国際館パミール「北辰」での院友大会取材。個人的にはもっと開かれたホームカミングデー方式がいいと思うのだが、まあとりあえず同じテーブルになった人と語り合うというのもいいかも。ただ、私は写真を撮るのであまりテーブルにはいなかったが。そして今年は講演でなく演奏というのもちょっと良かった。

ということで今日の写真は大会を盛り上げてくれた人たち。
オルティンドー(モンゴル民謡)のオットホンバイラさん(院友110期)と共演者の人たち(特に「箸」の踊りの女性が良かったような)。そして国歌&校歌伴奏や「ターフェルムジーク」に活躍してくれた本学管弦楽団です。
そういえば、モンゴル民謡には半音がなく、オットホンバイラさんは校歌もうまく歌えなかった(でも今日は何とか歌いました)ということを初めて知りました。