イメージ 1

イメージ 2

(上)広報課で記念品として配布用に作成する絵葉書の色校が上がって来ました。今年は絵巻物等です。絵葉書は第6集になりますが、少々マンネリ化の傾向もありますので、来年度は何か他のものにしたいと考えています。なお、今年はクリヤーファイルも作成予定です。
来年度に向けて何かいい案があったらコメントください。一般的にはペンとかになるのでしょうが、他大学では食品やお酒などまでやったりしてます。(まあそこまではちょっと)
(下)神殿前、手水舎など。昨日の春一番から打って変わって、今日はまた冬。今(夜の9:30)は雨が降ってきています。天気予報では雪が混じるかも、とか言っていました。
さて、明日はちょっと飲み会。たぶん遅くなるので、このブログもお休み。明後日は学内の梅の花の映像でも撮ろうかと思っています。